會津藩校 日新館―会津藩・白虎隊の学び舎 > お知らせ > 【結果発表】2019年お盆休み 絵付け作品コンテスト

【結果発表】2019年お盆休み 絵付け作品コンテスト

【結果発表】2019年お盆休み 絵付け作品コンテスト はコメントを受け付けていません。
2019年9月1日  カテゴリ: お知らせ

令和元年8月10日(土)~8月15日(木)の期間中に募集した
「赤べこ、起き上がり小法師、白虎刀絵付け作品コンテスト」。
今回もたくさんの素晴らしい作品を応募していただき有難うございました!
応募総数22件。それでは結果の発表です!

【大賞】
新潟県加茂市の歯科衛生士福井愛莉さんの赤べこが今回の大賞です!
スタッフ間でもかなり票が割れた今回のコンテストでしたが、四季折々の綺麗な花に包まれた愛莉さんのべこさんが今回の大賞となりました。おめでとうございます!

 

【準大賞】

千葉県市川市の小学一年生、三田彩加さんの小法師が準大賞です。
近年まれにみるいい人そうな小法師さんです。
楽しんで、笑顔で書いていただいたであろう様子が伝わってきて、嬉しい限りです。

 

【福島民友新聞特別賞】

福島市にお住まいの河野陽斗くん小学5年生の赤べこさんが、福島民友新聞特別賞です!
文字通り「福島」を背負っています。どの方向から見ても福島への愛に満ち溢れたべこさんです。

 

今回もたくさんの応募ありがとうございました!

このページの先頭へ