會津藩校 日新館―会津藩・白虎隊の学び舎 > スタッフブログ > 2018 夏休み親子武士道塾フィナーレ

2018 夏休み親子武士道塾フィナーレ

2018 夏休み親子武士道塾フィナーレ はコメントを受け付けていません。
2018年7月22日  カテゴリ: スタッフブログ

武士道塾二日目(^^♪

朝食後、茶道体験で精神を養います。茶道体験から日常に役立つ作法も学びます。こちらのお三方は、女子力もアップですね(^_-)-☆茶筅振りも初体験☆点てたお茶を、相手さまへ。心を落ち着かせた後は、

親子武士道塾を締めくくる、講話です。真剣にメモをとっております。心に届いておりますね。最後は、親子武士道塾卒業証書授与式二日間、あじわっていただいた親子武士道塾のプログラム。親御さんは、我が子に何か感じてもらいたいと、強い意志があり、この親子武士道塾へご参加いただいたと思います。児童の皆さまは、武士道体験から、沢山のことを学べたのではないでしょうか。リピーターのお客様からお客様へと伝えていただいている親子武士道塾。我々はこれからも、お客様のご期待におこたえ出来るように、精進してまいります。そして、今回の体験を通じて学んだことを、今後の日常生活の足しにしていただければ、我々にとって、こんなに嬉しいことはございません。親子武士道塾2018へご参加下さいました、ご家族の皆様、大変お疲れさまでした。

福島民友新聞社(ホームページへ)の皆様、お世話になりました。皆様、本当に有難うございました。

 

 

合掌

 

 

 

このページの先頭へ